自己紹介

あらすじに書いた幼少期の経験からか、何よりオタクです。
人生の指針となる映画をはじめ、ゲーム、漫画など、ストーリー、世界観、何より自分の人生で得た「何か」を伝える為同じ志が集まり、創り上げていく様が堪らなく好きです。
片手しか動かなくなった今でも、片手プレイが出来そうなゲームを下調べを綿密にして挑戦したりします。ずっと好きなゲームのシリーズ『ロックマンエグゼ』のストーリー、『メタルギアソリッド』で知ったゲバラの影響で、共産主義であります。

と同時に、ワンダーフォーゲル部に入って、孤立するくらい入れ込むくらいアウトドアが好きだったりもしますが、
それは『仮面ライダー響鬼』の影響だったりするので、やっぱりオタクで、そこから派生したエネルギー吸収したものを、内に使うか外に出すか、の違いで世の中のカテゴリは変わってくるようです。